犬も痩せる時代?

ダイエット方法@成功失敗検証が
今イチバン効果があってオススメのダイエット方法!!


当サイトのモニターの方も続々と結果が出ていて効果はおスミつきです。


★全体的にダイエットしたい!という方はこちら


★ぽっこりお腹をへこませたい!という方はこちら


★太い脚をどうにかしたい!という方はこちら


【番外編】


★やせたいけどバストアップもしたい…という方はこちら

犬も痩せる時代?

犬にもダイエットをさせた方が良いということをしっていますか?最近犬の間でも肥満が流行っており、健康面での害を危惧した飼い主さんが多いようです。ブログ日記も最近では多く見かけます。犬をダイエットさせるには、えさとしてカロリーをしっかり計算させたレシピの食事メニューを用意する事や、ダイエットドッグフードを食べさせる方法があります。また、最近では人間同様におから豆乳クッキーを使った食品も販売されていますのでご飯やおやつとして与えるのも良い方法です。ダイエット食品メーカーとして有名なヒルズサイエンスからも犬用のダイエット食品やサプリメントが販売されています。大阪のAnimalヴィクトリー21さんでは沢山のドッグフードが販売されています。住所は大阪府東大阪市西堤本通西1-2-20です。もし犬用を用意できない方は手作りのえさやおやつでも勿論かまいません。そのうちの一つをご紹介しましょう。

おからコロッケの作り方

1. 鍋に皮付きのじゃがいもと水を入れ茹でる。熱いうちに皮をむいてマッシュし、スキムミルクとみじん切りしたパセリを加える。

2. ささみとレバーを茹でて切る。チーズとにんじんとピーマンも切っておく。

3. フライパンで挽き肉を炒め2、おからの順で加え炒める。

4. 1に3を入れ、よく混ぜ合わせ俵型に握る。

5. 小麦粉・溶き卵・パン粉の順につけて、オーブントースターで焼く。

簡単に手作りでも出来るので挑戦してみましょう。

また、当然運動させることも必要なので散歩も必須です。可能であれば水泳をさせるのもよいダイエット方法でしょう。

| Page Top ▲