太ももダイエットの部分痩せのエクササイズ方法

ダイエット方法@成功失敗検証が
今イチバン効果があってオススメのダイエット方法!!


当サイトのモニターの方も続々と結果が出ていて効果はおスミつきです。


★全体的にダイエットしたい!という方はこちら


★ぽっこりお腹をへこませたい!という方はこちら


★太い脚をどうにかしたい!という方はこちら


【番外編】


★やせたいけどバストアップもしたい…という方はこちら

トップページ >部分痩せダイエット> 太ももダイエットの部分痩せのエクササイズ方法

太ももダイエットの部分痩せのエクササイズ方法

太ももダイエットの部分痩せについてのお話をします。さて一つ質問ですがみなさんは部分痩せダイエットといったらどこを一番痩せさせたいでしょうか?皆さんの希望を取ると統計的にやはり希望として多い部分は、二の腕、太もも、下っ腹、ふくろはぎ、ウエスト、足全体、顔、おしり、が特に希望が多いようですね。そこで今回は部分痩せダイエットの中でも特に人気のある太もものエクササイズ方法についてお話しましょう。決して無理しないようにリラックスしてやってください。

1:まず壁に向かって直立して壁に両手をついて下さい。

2:その後、片足を後ろに伸ばしたままゆっくり出来るだけ上にあげます。この時にあげる方の太ももを出来るだけ意識してあげてください。

3:これを10回1セットとして両太もも3セットずつ行ってください。もちろん出来るのでしたらもっとやってもかまいません。

これで太ももの筋肉が鍛えられすっきりと太ももの部分痩せが出来ます。太ももは歩くことが少なくなった現代人にとっては意外と日常生活では簡単には鍛えられない部分です。部分痩せダイエットの基本は、痩せたい部分を集中的に動かしてエクササイズすることが基本の方法です。今回は太もものお話をしましたが、太もも以外にも部分痩せしたい部分があるときはその部分を集中的に動かすことを意識するとよいでしょう。

| Page Top ▲